mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

集え! 希望の未来を切開く青年達

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月25日 09:03更新

21世紀は、日本の時代になる!

青年は日本の宝である。

『青年よ!大志を抱け!』

しかし、またもや起こった少年犯罪。(06年4月25日)
もうこれ以上、こんな報道を聞くのはたくさんだ。

しかし、そんな若者だけではない。
まじめに希望を抱き、世の中のためにがんばろうという青年がいることを私は知っている。そんな青年たちの声を集めて暗いニュースを打ち消すほどの希望で満たしたい!

そんな声を私はたくさん集めたい。
そんな声を集めた交流の場を作りたい。
かつて、坂本龍馬が世界に雄飛するために海援隊を作り、吉田松陰が松下村塾をつくり、明治維新のさきがけとなったように、このコミュニティから日本を変え、世界を変える発信基地となりたい。







<参加規資格・規則>

?夢、志ある誇り高き青年(男女問わず)
?夢、志を探したい青年

?夢、志ある青年を応援したい者(年齢問わず)
?礼儀正しき者、(冷やかし、人を誹謗中傷する者は、参加お断り。ただし、叱咤、激励は大歓迎!)

?参加する青年たちの心意気を信じ、「トピック」を立てるのは原則自由。立てたトピックには、責任を持つこと。
 ただし、管理者が不適切と判断したものは削除します。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2006年4月25日

6569日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!