mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トウキョウサイコウ2006

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年7月9日 04:29更新

このコミュは、このまま残します。
イベントの告知やら、講演会のお知らせやら、世間話やら好きに使って下さい。

***

トウキョウサイコウ2006は大盛況のもと、終了しました。
来年度のトウキョウサイコウ2007(仮)に期待して下さい☆

***

トウキョウサイコウとは、東京大学の都市工学・建築・土木という三つの学科が中心となって行うプロジェクトです。
東京を再考して再興し、最高にしようという三つのサイコウを基本スタンスとして、東京についての提案や考察をしていくことを目的とします。

2006年度は、例年よりも他大の人が多く参加してくれており、大学間の交流も盛んに行われています。

少しでも興味のをもった人は、是非覗いていってください。

<2006年度参加企画>
GRAND DESIGN 2006
arcHunting
switch
ムチノチ
mobile net cafe
image city
らく・がき
絶景かな
東キョウ
kenchikuten '06
KOMABA HERITAGE

*関連サイト
http://toshi-kenchiku.soc.or.jp/2006/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 24人

もっと見る

開設日
2006年4月21日

6552日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!