mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

若者が何かやらかす所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月24日 18:57更新

このコミュニティは若者の集う場所です。



若者と謳っていますが、体は中年、心は少年っていうコナンみたいな人も参加しても問題ないです。


ただし、パンツをはかずに学校へ行くような、極悪非道な人間は入れません。




基本的にイベントがメインですが、別にそんな枠にとらわれないところがこのコミュニティの粋で素敵なところ。


暇だからちょっと何かやってみようかなっていうカリスマ性あふれる人材をいつでも探しています。



男の子も、女の子も、男の子よりの女の子も、女の子よりの男の子も、ふるってご参加ください。


人生は一度しかないので、これ逃したら次にこんなチャンスいつ来るかわかんないですよ?マジで。ほら、そこのすね毛の濃さを気にしているあなた、足の小指が深爪みたいになっているのが気になるあなた、そんなことより勇気を出して一歩前に出てみようよ?そうすればほら、別にすね毛や小指は治ることはないけれど、きっと楽しく生きられますよ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2006年4月18日

6555日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!