mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

赤屍蔵人(GetBackers)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月24日 18:08更新

《GetBackers〜奪還屋〜》に登場する裏新宿最凶最悪の運び屋、ドクタージャッカルこと赤屍蔵人ファンが集うコミュです。

赤屍蔵人(アカバネ クロウド)
年齢不詳
身長186cm 体重86kg
11月23日生まれの新蠍座(GB作中では13星座が使われている)
AB型

通称:ドクタージャッカル(又は「赤屍さん」、「ばねっち」、「クソバネ」など)。百八つの武器を持つと噂される、殺人が趣味の『運び屋』業界最低最悪の男。あらゆる武器を体の中に仕込み、また彼の血と混じり合えばどんなものでも武器になる。
 弱い敵はゴミでも扱うように切り刻むが、能力の高い者に対すると非常に興味を示し、バトルを望む。それは彼が自分の能力の限界を、強敵とのバトルを通 じて知りたいと望むからである。しかし彼と戦った、美堂 蛮や天野銀次が能力の限界をみせていないのと同様に、彼も未だ能力の限界をみせてはいない。
 彼のデータが『倉庫』(ア―カイバ)で見つかったり、『上層階』(バビロンシティー)の住人である鏡 形而を知っていることなどを含めて、非常に謎の多い人物である。

以上、アニメ版ゲットバッカーズ公式サイトを参考にしました。
トピ立てはご自由にどうぞ。但し、内容の重複にはご注意下さい。
また、「はじめまして」等のあいさつやトピ立てるまでも無い雑談は↓でお願いします。
【雑談&挨拶トピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=362239&comm_id=81194
話題はコミックス版、アニメ版のどちらでもOKです。

■関連コミュ
Get Backers−奪還屋−
http://mixi.jp/view_community.pl?id=39539
飛田展男
http://mixi.jp/view_community.pl?id=92296

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 816人

もっと見る

開設日
2005年1月1日

7049日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!