mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FUCK YOU, YOU FUCKING FUCK!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月7日 11:06更新

「FUCK YOU, YOU FUCKING FUCK!」コミュへようこそ。

中を覗く前に必ず、絶対、何がなんでも以下の規約と禁止事項をお読み下さい。

----------

■規約/警告

・当「FUCK YOU, YOU FUCKING FUCK!」コミュは、頭の悪いキチガイの人たちがたわごとをわめき散らすだけの愚劣で低脳なプレイグラウンドです。
・掲示板には良識的で善良な、模範的mixiユーザーの皆さんが不快に感じるおそれのある発言があることでしょう。もちろん、セックスやキリストを不快に感じる人がいるように、誰にとっても確実に不快でない言動などというものはあり得ないとしてもです。
・このコミュニティに参加したり、掲示板を閲覧した場合は、あなたが自分を我々と同様の下劣で不快な人物であることを認めたものと見なします。
・掲示板に書かれた内容は完全にフィクションです。どれだけ現実の事件・団体・人などと類似点があるとしてもそれは偶然です。同時多発テロについて書かれた文章やジョークがビルを破壊したり、人を殺したりするわけではありません。フィクションをおおらかな心で楽しむ余裕のある人だけが当コミュに参加することができます。
・また、当コミュはこれまで管理人が製作したどのコミュとも一切関係がありません。自由なフィクションの創作活動を楽しむ場を作ったのは間違いなく初めてです。
・当コミュへの参加、あるいは掲示板の閲覧は上記の内容を完全に理解した大人が自分の責任で行うものとします。フィクションとはいえイヤなものを見てしまった(とあなたが感じる)としたら、それは警告を無視して中を覗いたあなたの責任であって、コミュの管理人および参加者、あるいは日本語の可能性、人間の無限の想像力の責任ではありません。
・以上のことを踏まえ、それでも構わない、だってぼくは私はキチガイで頭が悪いんだもの、という人を当コミュは歓迎するものです。それ以外の、特におりこうさんや良識的な人間、ベルギー人の閲覧および参加は固く禁止します。コミュの存在意義はうんこ以下のものですが、それに疑義を挟むことも同様に禁止します。
・なお、当コミュのタイトルは、内容とはまったく関係のないランダムに配置された意味のないローマ字の組み合わせです。

■禁止事項

・直リンク(コミュニティへの直リンクも禁止します。なお、検索に必要なキーワードを提供することはmixiの規約からいっても何の問題もないはずです)
・ノンフィクションの投稿(完全にオリジナルなのに、なぜか現実とどうしようもなく似てしまった!という場合は「という夢を見ました」と書くか、人物名を全部『スター・トレック』の登場人物に置き換えるなど、各自で工夫してください)
・上品な言動、まっとうな意見、立派な見識などを書き込むことは禁止します。
・mixi事務局で毎日サービス向上のために身を粉にして働いていらっしゃる立派な人たちへのいわれなき誹謗中傷、暴言、批判は特に禁止するものとします。言論の制限および検閲、不穏な考えを持つ不愉快な分子の早期発見と排除は、健康的で気持ちのよいビューティフルな無菌空間を作る上では欠かせない重要な仕事で、我々はそれを崇め奉り感謝の気持ちをもって見つめこそすれ、文句を言うなどもってのほかです。

----------

それでは、規約と禁止事項を正しく守って、楽しいmixiライフをみんなでぬくぬくエンジョイしましょう!

FUCK YOU, YOU FUCKING FUCK!

【注意】ここまで丁寧に説明してんのにまだ文句ブーブー言うような、犬畜生にも劣る単細胞はよもやmixi内にはいらっしゃないと確信するものですが、何かの間違いでそういう困った人が出てきた場合はヘンリー・ロリンズの背中の刺青の文言に従って行動したいと思います。キャハ★

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 300人

もっと見る

開設日
2006年4月14日

6581日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!