mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KYOJO NWU

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月10日 17:44更新

 奈良の某女子大の片隅でアットホームにこつこつと、基本まじめに時にほんわかに、色んなことを考えている専攻「KYOJO−きょーじょー−」
 折角アットホームなんだもの、ネットでコミュニケーション広げてもいいんじゃないッ?ということで出来たコミュです。

**参加に際して、原則として管理人の承認を必要としています。以下の条件に当てはまった!という方はご一報ください**

・KYOJO(きょーじょー)が何の略称か分かる。
・以前そこに居た。
・今ちょうどそこに居る。
・今、まだそこに居る。
・SPSSという単語を聞くと懐かしくなる。
・SPSSという単語を聞くと、懐かしいけどもう一度やれと言われたら引いてしまう。
・F404に入り浸ったことがある。
・F404の紅茶は美味しい。
・私はF402のコーヒーも好きだ。
・F501に居る時はついつい景色が見える席に座ってしまう(座っていた)
・F501からの景観は素晴らしい。
・F501で、気がつくと先生の話より景色に目を奪われてしまっている時がある(あった)
・アインシュタインという名前で、相対性理論以外のモノも頭に浮かぶ。
・「あのアインシュタイン」のしっぽは凄いと思う。
・Fの建物の4階はちょっと暗いと思う。
・F403で使えるIDを持っている。
・やっぱり「KYOJO」は楽しいと思う。
・教育って面白い。

・・・・・・・項目は時々追加修正するかもしれませんが、今のところこのくらいで。

 トピ立ては自由ですが、内容かぶるものがないか一度チェックしてから立てていただけるとありがたいです。また、特定の人名などは適度に伏せて書くようにお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年4月13日

6587日間運営

カテゴリ
学校