mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おぽちゅにずむ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月22日 23:58更新

東北芸術エ科大学新旧漫研連とでも言いましょうか・・・
大昔のサークルの名前をもじったダケのこの名前をストレートに使って良いものか考えたけど、いや、考えなかった(笑)
衝動でつけた(笑)

おぽちゅにすとに限らず、なんでもええやんでもビーアイカーでもソウルアウトでもアルルカンでも、ドントコイ!

管理人(一応私)の許可が無いと入れない事になってますが、資格の有無とかでは無いので・・・
宜しく。

更新履歴?
>暫定的に認証解除しました(12/24)
>認証再開致しました。(11/28)
>一時的に管理人承認を解除しております。時限立法です。(10/08)
>管理人ネット復活。(06/06)
>ただいま管理人のネット環境が不自由です。
 承認に時間がかかるかもしれませんが、許してニャンマゲ。(04/21)
>更新じゃないけど、『名前の新案』出ないね・・・(02/24)
>カテゴリを『学校』から『サークル、ゼミ』に変えました変えました
>コミュtop画像変更(01/24)
>さすがにアダルト解除しました。(01/21)
>コミュの名前を募集してます(01/21)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2004年12月27日

7059日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!