mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

荷台で旅したくない!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月12日 02:47更新

・軽トラとかの荷台に乗ってると気分いいと感じた人
・荷台で風を感じながら旅したい人
・マンガ、テレビで荷台で騒ぐ人のシーンを見てうらやましいと思った人
・荷台で騒いでいるのを警察に注意されてもへっちゃらだという人
なんでもいいです!荷台に乗って旅したい人集合!
リゾート地の海沿いなんかを爆走したいです。
イメージとしては、L'Arc〜en〜Cielの「Driver's High」のPVみたいな感じ

荷台の上で、風を感じよう!というのが目的です。キャンピングカーなんかと違った自由な空間で。

日本では法律の関係で、荷台で旅するのは難しいですね。長距離移動するのは、自衛隊くらい?短距離なら、消防や土木関係者くらい。

それでも、停まったトラックの荷台でも、色々楽しめます。

そんな体験や提案、情報を交換しましょう!

元々このコミュニティはツバサさんという管理人が設立されたものです。

二代目管理人(糖は出ない象さん)が多忙のため、未熟ながら、私、「おさやん」が三代目に。

未熟者ですが、よろしくお願いします。

☆★ご意見板★☆★

(コンセプト会議 兼 雑談、足跡)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14010794&comm_id=744173

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2006年3月23日

6606日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!