輝かしき近大和歌山新AD1期生のためのコミュです。
卒業して今年ではや7年 (^^ゞ
うちのクラスはある意味最強でした。
近況報告の場としてどんどん活用していきましょう☆
実際に会うのは難しくても、ここなら気軽に会えるのは時代のすばらしさです。
最終目標はもちろん40人です。
(^O^)♪
近大和歌山高校のHP
http://
近大和歌山高校の学校紹介(動画:立石校長や吉田先生なんか出ています。なつかしいですよ〜。)
http://
○私たちの学校生活について
学校長 立石秀夫
私たちの学校はこの四半世紀の間に、多くの子どもたちが学び、誇るべき高い進学実績と充実した学校生活を送ることのできる県内屈指の学校に成長しました。このような私たちの学校の基本的なあり方や役割は今後も変わることはありません。その上に私は「人間の学力」を一層高めていきたいと考えています。