杏林大学にあったあの伝説の飲みサークル。
順子!その順子には続きがあった!
元順子の方はもちろん、コミュみてくれて興味がある
方も気軽に意見・参加してください。
ストレスを解消が一番の目的です!ですので、皆さん
がしたい事をしようという会と思ってください。
大学時代、1回でも飲み会に参加していたり、弾けた
経験ありの方!
社会人になり、あ〜、順子みたいな飲みしてないなぁ。
の方!
大人数で飲むことにストレス発散を覚える事ができる方!
ウーロンハイが好きな方!
皆で旅行しようねぇっていっておきながら、すでに口だけで3年経ってしまっている方!
今年は動きましょ。
昔みたいな飲みもいいですが、皆がしたい事をイベント化して行きたいと思ってます。
且つ、懐かしいねと言われる、1度飲み会に参加して
顔は知ってる方や、その友人含め、大きく広げていきましょう。続・順子ですので、幼稚なドタキャン・非協力体制な動きは無し、有言実行で動きましょう。
イベントは、皆さんで何かしたい事、いきたい場所、
食べたいもの、スノボ・BBQ・耕平見学ツアー・
勇介見学栃木で誰が一番先に発見できるかゲームなど
それぞれ考えていきましょう。
では、取りあえずコミュは作成しましたので、皆さん
の意見もお願い致します。