このコミュを誹謗中傷している方がおられるようです。
私としてはこういった行為を見逃すべきではないと考え、
不本意ではありますが、
その方の早期削除が行われるようmixi事務局に申請依頼中です。
また、そういった行為を見かけられた方は即刻
管理人、mixi事務局までご連絡ください。
mixiを気持ちよく利用するためにもよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とろける三角バラがお好き♪
こってり特上カルビがお好き♪
こりっとあっさり上ミノがお好き♪
ユッケを丼にかけるのがお好き♪
白メシよりたじま屋丼がお好き♪
どこまで続くかわからない冷麺がお好き♪
明日の血になる生レバーがお好き♪
なんだかんだいって特上ロースがお好き♪
みんな大好きたじま屋さん♪
みんなで行けば安いモン!!
みんなでわっしょいといえば焼肉!!!
焼肉といえばたじま屋!!!
いったことあるヒトもないヒトも
★焼肉大好きなヒト★集まれ↑↑
たじま屋 深江店
?:078(441)3377
たじま屋紹介HP
http://