冥王ハーデス冥界編が好きな人のためのコミュです
・聖闘士星矢が大好きだ
・あの冥界編のOPが熱くって好きだ
・声優は変わったがそれでも面白いものは面白い
・確かに声優が変わったのは許せないが面白いのは認める
・俺はエイトセンシズに目覚めているぜ
どれか一つでも該当すれば入会OK!!
そういった関連のコミュですのでもしよければ語り合ってください
※あと個人的なことですが、トピックは立ててもよろしいですが冥王ハーデス冥界編を楽しむコミュですので声優変更反対話などは極力控えてください
よろしくお願いします
2006年12月15日(金)に後編放送開始だそうです
公式HP
聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 前章
http://
聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 後章
http://