博多弁がちかっぱすいとうっちゃけどくさっ、
都会じゃしゃべれんめーもん。。というあなた
本拠地「博多」の方も「くさ」や「ばってん」
使いまくりたい方、博多弁覚えたい方。
いろいろな話題を博多弁でしゃべりまくらなやろっ!
宜しくお願いしときます。
つや〜にしゃべらんでいいけんね。
お気軽にどうぞ!!
友の会会員(新規さん)のみなさん
博多(福岡)しりとりリレーやりようけん
参加しちゃってん。
http://
[姉妹コミュ]博多弁ば全国区に!!!
http://
新規加入の方へ(必須)
自己紹介トピ立ち上げとうけん。↓ここでしちゃってん
2代目
http://
初代自己紹介トピ
http://
現友の会、会員の皆さん。
新規さん含め今後もよろしくお願いしときば〜す!!