mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

猫愛好会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月4日 11:33更新

猫についての団体。ネコ好きの人の集まり。でもねこ以外の話以外も大歓迎◎

ばんばん書き込んで猫自慢してください。

以下、該当する人は挙手&加入!!

◆猫をこよなく愛している。
◆だって猫飼ってんもん。
◆猫飼いたいと思いながら犬を飼っていることを誰にも言えずに過ごしている。
◆子猫を口に入れてみたことがある。
◆恋人のように接する。
◆学校で皆で猫を飼っている。
◆変わりばんこで世話をしつつ隙があれば持ち帰りたいと考えている。

◆でも親衛隊みたいな気持ちで抜け駆けは許されない。
◆ねこは皆のものだ!!!
◆猫グッズ作って。


☆2007.1.5 勝手ながらTOP画変更しました。
発足してもう少し経てば1年!!
これからもこのコミュニティをご愛顧宜しくお願いいたします。
みなさまの猫画像も希望あればどんどんTOP画にしたいと思いますのでお待ちしています。

●初めましてはこちら。ご自由に。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5993824&comm_id=721880

●猫の画像をこちらに貼り付け!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6293008&comm_id=721880

●その他、ご自由に活動ください。

トピ作成も猫に関することならご自由にどうぞ。
(但しマルチ等不適切と判断した場合、削除する場合がございます。)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2006年3月15日

6610日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!