なかなか周りに同じ年で同じ誕生日の人はいなかったの
に日本全国にはこんなにいてすっげ〜驚きと共にうれし
いです(*^_^*)
みんなが立ててくれたトピックなどを見てみると血液型
は違うけど(俺と一緒ならなおさら)同じ年、同じ誕生
日なだけあって性格が似ていて言いたい事もすごいわか
るしどこかで通じ合っているかもしれないって感じる事
があるんですわ☆☆
どんどんみんなで「言葉」という道具を使って交流しま
しょね〜〜〜♪♪♪
2006年6月13日 見事100人目突破☆☆
2006年11月26日 さらに200人目突破☆☆