mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゾロサン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月7日 17:57更新

WJ連載中の 尾田栄一郎『ONE PIECE』の
ゾロとサンジが仲良くしてるとウレシイな〜と思う人たちのコミュ。
つまりゾロサンコミュ。

原作を読んでは二人の喧嘩が痴話喧嘩、もしくは夫婦漫才にしか見えないというアナタ。
アニメを見ては「東Aさん!今のは…今のはわざと!?」と驚きながらも感謝しつつ家族の前では見られねぇ…と呟いているアナタ。
一緒に萌萌しませんか〜!

はじめましてのご挨拶、自己紹介などはこちらへ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=351273
「はじめましてトピ」が複数立ってしまったので、以降はこちらにまとめるようにお願いします。

トピは自由に立ててください。なるべく重複しないようにお願いします。
ジャンプやアニメのネタバレの際はタイトルにわかるように表記してください。

同人誌などの売買や譲渡についてのトピックスは、
mixiのコミュニティ規約により禁止とさせていただきます。
http://mixi.jp/community_help.pl#1j

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 1479人

もっと見る

開設日
2004年12月12日

7068日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!