mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Old 'KORG'ers [京王技研]Lovers

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月26日 22:44更新

近年のディジタル・ギアもよく出来てはいるが、イマイチしっくりこない、やはり骨太と世界から称賛されたあの頃の機材が手放せない、ここ一番ではやはりこいつだ!
という貴兄のためのコミュ。

けっして懐古的なものや収集自慢ではなく、今でも現役で活躍させている人限定です。
と言いたいところですが特に承認は設けませんので(笑)基本的にはオールドコルグファンなら大歓迎です。
既に所有している人、これから所有する人、いつかは所有したい人もどぞどぞ。(飾ってるだけの人や押入れに仕舞い込んでる人は駄目よ。引っ張り出してから!)
シンセサイザーに限らず、エフェクターやコンバーター、コントローラーでも何でもOK!
これらに関する音楽話・ハード自体に関する話OK!!
ささ、奴らに対する熱い思いをぶちまけて下さい。
また、それぞれ個別のコミュもありますが、お持ちの機材やその他質問など情報交換の場としてもお使いください。
もちろんトピ・イベフリーです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2006年3月15日

6607日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!