mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

彼氏のいる人(Gay Only)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月20日 11:01更新

彼氏(相方・恋人など)がいるゲイのためのコミュニティです。
                                                                                                                
※※※

彼氏のいる日常生活、というものはどういうものか。
そして、長く続けるための秘訣は、「彼氏募集中」の方々に対してどう説明できるか。
皆さんで一緒に考えていきましょう。
公開・承認不必要のスタイルは変えずに行きたいので、
きわどい発言は程々にお願いします。

流動的な理由によるコミュニティのため、管理、という堅苦しいことは考えずに「来る者拒まず去る者追わず」の姿勢で行きたいと思います。

「彼氏がいますので」というステータス代わりにするもよし、重複する話題でなければ、彼氏がいることならではの悩みを新トピ立てて相談するもよし。

彼氏が欲しい、という方も是非覗いてみてください。何か答えが見つかるかもしれません。

★自己紹介については、「〜※自己紹介トピック※〜」がございますので、こちらにカキコしてください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=350389

★コミュニティの宣伝については「コミュ立ち上げました」のトピックへカキコしてください。但し内容如何によっては削除される可能性もあることをご承知置きください。(以前から複数ありましたコミュニティ宣伝のトピックは統一させていただきました。)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15555376&comm_id=71941
★コミュニティリンクについては、誠に勝手ながら一部を除いて全て削除させていただきました。追加ご希望の方は管理人までメッセージにてご連絡ください。

★個人商店・個人の宣伝については一ヶ月間の期間を過ぎた場合削除することがありますのでご了承下さい。

★趣旨から外れたトピックや、移動が望ましい書き込みについては、管理人の判断により何らかの処置を取る可能性があることを蛇足ながら付け加えさせていただきます。御了承下さい。

※※※

ここを元に様々な相談事や悩み事が解決されていく様子を見守っておりますが、管理人として何もしないことを恐縮すると同時に、コミュニティに加入されている皆さんの思いやりのある書き込みの数々に感謝しております。

今後とも円滑なコミュニケーションが保てる場所として維持していけるようにしたいです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

http://c.mixi.jp/kareirugay

(2008.6.13 管理人 拝)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1698人

もっと見る

開設日
2004年12月12日

7074日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!