草加、マクドナルドの隣、2FにあるBAOBABです!
お店の中の時間だけじゃ足りないし、もっとお客さんと親密になりたい!
普通の世間話から、お店に関する質問、笑い話などで、
みんな盛り上がりませんか?BAOBABファミリーになりませんか?
料理に関するレシピや、裏技などの話や質問。
どこどこにおいしいお店があるとか、発見!の情報。
自分または知り合いの飲みの席の失敗談、笑い話。
カクテルの豆知識や、質問。好きなドリンク。
など、関係無い話でもいろいろ話して楽しみたいと思います。
どうぞ気軽に仲間になりましょう!
管理人が、あまり顔を出せないので、どんどんみんなでトピ立ててみんなで楽しみましょう!
ちなみに、ぐるなびに詳しく載ってます。
http://