藍野学院短期大学(3年課程)看護学科1期生〜19期生の集まりの場ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
3年課程の短大は、19期生で終了してしまいましたが、同窓会でつながりを続けていきたいと思います!!
ここのコミュでなんでも話して下さい(*^ー^)人(^ー^*)
先輩・後輩のつながりもあればいいなぁ。。と思っていますヾ(´▽`〃)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
何でもご自由にトピ立ててお話してくださいねヽ(^◇^*)/
☆初めて来られた方は、
こちら↓↓で自己紹介お願いします!!
http://
◢◤ ◥◣
◥◣ ◢◤
▐ ▍
▂▍▍
▂◢◣▃◢◤ ▅ ◥◣▃◢◣▂
▂ ◢◤ ▅ ◢▍◥◣▃◢◤▐◣ ▅ ◥◣ ▲
▐▐◣▲▃◢◤ ▂▂ ◥◣▃▲◢▍▍
▌ ▍ ◢◣▃▂◢◤〓◥◣▃◢◣ ▍▂
▐ ◥ ◥◣▃◢◤ ◢▍▍▐▃▂ 宜しく
▀◣▃▂ ▂▃◢▓▓▍ ▃◢▍ お願いします
▐▓▓██▇▇▆▆▆▇▇██▓▓▓▓◣▃▂▃◢◤
▐▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■▀
▂◢▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▌
◥◣ ██████▃▃█████▌
▐▃▍▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍
▀◥▓▓▓▓▓▓█▓▓▓▓▓▓▌
▅██████▍███████▅
▀■████▀ ▀█████■▀