mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Twix

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月20日 01:50更新

 「Mars Incorporated」
 1911年にFrank Marsとその妻のEthelがアメリカのTacoma(Washington)で自宅のキッチンで作ったバタークリームキャンディを売り出したのがMars Incorporatedの誕生であった。ちなみの当時の社名はMars Candiesであった。
 1923年、息子のForrest Marsの提案により溶かしたミルクをチョコに混ぜ込んだ新製品「Milky Way」が発売され、またたくまにアメリカ全土で大ヒット商品となる。実はこの「Milky Way」がイギリスに渡り、現在では世界中で親しまれている「Mars」としてヨーロッパで売り出されるのである。
 そして1940年代には、「Snickers」と「M&M`s」というブランドを世界に送り出し、菓子会社として世界での名声を不動のものにするのであった。
 その一方、ペットフードのマーケットのポテンシャルに目を付けたForrest MarsはChappieという会社名で事業を展開、「Pedigree」「Kal Kan」などのブランドを世に送り出し、これまた大成功を収めている。
 1964年、拡大の一途をたどる事業を統合的に指揮管理するために、すべての事業を統合する多国籍企業Mars Incorporatedを設立し、アメリカ本土、ヨーロッパ全土、どしてアジアや南米を含めさらなる成長を続けた。
 そして現在ではスナック、ペットフードだけではなく、フードや電化製品にまで事業を展開し、その年商は全世界で150億USドルにまでおよぶ。

TWIXのコミュニティです。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 511人

もっと見る

開設日
2004年12月8日

7078日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!