mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ギンイロノウタ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年5月4日 22:50更新

管理人のくまこ。はこの度、新風舎さまから「ギンイロノウタ(仮)」と言う児童文学を出版させて頂くことになりました。

2006年11月発売を目標に、現在奮闘中です。

そんな訳でこのコミュは、出版初心者の私が、原稿作成から発売に至るまでをまったり綴って行こうと思っております。

・私の物語を気に入ってくれた方
・出版に興味のある方
・本を作ったことのある方
・なんとなく気になる
・実はくまこ。と友達だ

そんな方に、参加して頂ければと思います(*^-^*)

頑張ったり愚痴ったりのんびりしすぎていたり色々あるかとは思いますが、あたたかい目で見守っていただけたら幸いです。

また、出版形態(企画出版・共同出版・自費出版など)に関わらず、本を作る時にはこのコミュから情報発信してゆきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

↓こちらにくまこ。の綴る物語が置いてあります。
クマコウボウ生活→ http://ameblo.jp/cumakoubou/

出版されるのは、魚と人魚のお話「ギンイロノウタ」に他2編(人魚と王子さまのお話、海蛇と魔女のお話)のショートストーリーを合わせたものです。

無事発売となりましたなら、どのように売れてゆくのか、ていうか売れるのか、そもそも本屋さんに置いてもらえるのか。などなど、発売その後のお話も綴りたいと思っております。

また、皆様のご意見や、ご自分の本の宣伝などもご自由にお書き下さい。

どうぞお気軽にご参加下さいませvv

よろしくお願いいたします(ぺこり)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年3月4日

6626日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!