mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トイズスクール&オフィス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月26日 22:02更新

 渋谷と原宿のど真ん中で、ALOHAな音楽で楽しいひとときをすごしませんか。
ポロ〜ンと弾くだけで気持ちを和ませてくれるウクレレ、トロ〜ンと緩いチューニングが気持ちを癒してくれるハワイ独特のスラッキーギター、ハワイの波に揺られているような穏やかな気持ちになるフラなど、ひたすら心地よさを追求した「ハワイ度いっぱいの音楽教室」です。
 講師陣は、主宰のおもさんこと面谷誠二をはじめ現在活躍中のプロミュージシャンが中心。旬の音楽情報や、プロフェッショナルなテクニックなどが身近で得られる、他のスクールでは得られないレッスンです。
 また、ハワイ好き、音楽好きには楽しいトイズならではの企画イベントやパーティーが一年中をとおして企画されています。
 ぜひ一度、遊びに来て下さい。見学いつでも可能!
 講師陣のライブ情報も載せています。
 本校URL
 http://www.toysmusic.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 トイズミュージックスクールの情報を基軸に生徒さんの活動内容やイベントの紹介などを載せていく予定です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

≪検索ワード≫
面谷誠二、ウクレレ、フラ、スラックキーギター、スラッキー、ハワイ、Hawaii、IMEHA、E KOMO MAI

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 56人

もっと見る

開設日
2006年3月2日

6630日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!