mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リプレイスメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月10日 22:29更新

キアヌ・リーブスとジーン・ハックマンがおりなすサイコーのアメフト映画!

ユーモアで感動のサクセス・ストーリー!


 ‥をうまくB級映画っぽく仕上げた名作だと思います。




かつて、学生フットボール界の花形として活躍していたシェイン・ファルコ(キアヌ・リーブス)。
将来を期待されながら、ここ一番のプレッシャーに弱い彼はシュガーボールの惨敗を機に引退し、第二の人生を歩んでいた。
そんなファルコの元にプロチームから、ストライキに入った選手の代理選手<リプレイスメント>として試合に出場してくれという思わぬ誘いがかかる。
名将マクギンディー監督(ジーン・ハックマン)の説得により心を動かされたファルコは、再びフィールドに立つことを決意。
それは、一度逃げ出した人生と向き合い“負け犬人生”から抜け出す最後のチャンスだった。
同じように寄せ集められたメンバーと共にファルコの一発逆転を賭けた戦いが始まる!

        −以上、作品紹介より。−

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 110人

もっと見る

開設日
2006年3月2日

6602日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!