劇団一跡二跳は面白いなあ。と、10年ほど観続けて、
このような情報交換交流応援コミュを作ってみました。
オフィシャルではありません。個人で勝手に作っています。
一跡二跳の作品の傾向として、
後に判るネタというのが有りますので、
観た後に存分に感想を語りたいトピックは、
タイトルに「ネタばれ」と入れましょう。
再演の可能性がありますので。
もちろん、芝居の情報は本家HPの方が詳しいです。
公開認証にする場合がナキニシモアラズ。
以下、気が付く毎に追加。
一跡二跳HP
http://
一跡二跳Blog
http://
GaiaDaysFunctionBand
http://
GaiaDaysFunctionBand Blog
http://
劇団ワンツーワークスHP
http://
役者たちの芝居日記
http://
古城十忍の老い日記
http://