mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

夢追人でいたい!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月18日 00:42更新

アツい方集え!!

でっかいでっかい夢をお持ちのあなた、そしてそれに向かって突き進んでいる途中のあなた、そして掲げていた夢を実現させてしまったあなた!!あと、夢が見つからなくて悩んでいるあなたでもおけーです!
その夢を語り合いませんか???もしかしたらここからヒントが生まれちゃうかもしれないし!
みんなで夢に向かってつっぱしろぅ☆

♪ルール♪
◎このコミュに入る人はまずはじめましてトピを立てましょう。一応固定トピも作っておきますが、はみ出しても何も言いません。

◎そしてはじめましてには自分の夢を必ず書いてくださいね☆そこがこのコミュの趣旨なんで。夢を書かないトピはいたずらと判断して削除させていただきます。

◎そして人の夢は絶対にけなさないこと!!!これ絶対です!そういう趣旨のコメントを見つけた場合、予告なしに削除させていただきます。楽しくやりましょう☆

◎何かイベントを立てたい場合は必ず管理人までご一報ください。予告なしのイベ立ては予告なしのイベ消しに繋がりますのでw

◎こんな感じで書きましたが、また何かあり次第追加しますね。よろしくお願いします☆ちなみに最初のうちは公開で誰でも参加できるようにしますが、何か不都合があれば非公開に致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年2月18日

6639日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!