mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

河野奈々帆生誕祭実行委員会2019

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年4月15日 13:42更新

皆様いつもお世話になっております。

虹2019年5月18日に17歳のお誕生日を迎えられますNMB48TeamNの河野奈々帆さんの生誕祭を立案、検討、準備、実行するためのコミュニティですバースデー

当コミュニティで参加者を募り皆様の手で素敵な生誕祭を作り上げていこうと思っております。

関西、日本、世界中の方から、またNMB48のメンバーからお祝いしてくださることを望んでおります。

コミュニティの性格上、参加については承認制となります。
参加を希望される方は以下の文面をよく読み【このコミュニティ参加】から承認の申請を行ってください。
よろしくお願いいたします。

なお、生誕実行委員参加募集は【2019年5月3日】までにさせていただきます。

☆参加条件
・奈々帆ちゃん推しの方、好きな方、気になられてる方など奈々帆ちゃんのためなら協力していいよ!生誕祭を通して奈々帆ちゃんを喜ばせたい、感動させたい方であればどなたでもご参加いただけます。

・年齢制限はございません。老若男女、生誕実行委員初参加、知識の無い方などなど大丈夫です。

・遠方の方、ご多忙な方、出資のみの方も大歓迎です。

・生誕祭に向けて様々な企画等で費用がかかります。
そこで皆様から生誕協力費として徴収させていただきます。

男性:5000円

女性または18歳未満の方:3000円

2口目以降は1000円を1口とさせていただき何口でも自由とさせていただきます。

生誕実行委員Tシャツやその他のノベルティは希望者のみ協力費以外の実費で販売させていただきます(作成をする場合)

金銭上のトラブルを避けるため、支払いしていただく先は会計を担当させていただきます私もしくは私が指定させていただく方のみとさせていただきます。
ご理解・ご了承くださいませ。

生誕総会、イベント、コンサート会場、難波、その他で随時、集めさせていただきます。
また銀行振込、郵送等も対応させていただきます。

出来る限り早めにお支払いいただきたいですが、【2019年4月18日】を期限とさせていただきます。
なお大変申し訳ございませんが期限をお守りいただけない場合は退会していただくこともありますのでご了承くださいませ。

余剰金が発生しました場合は出資分の割合に応じて再計算をした金額を返金いたします。但しお一人様500円以下でしたら次回以降の河野奈々帆さんの企画にプールさせていただきます。ご了承くださいませ。

※生誕委員を装い、参加費用を要求する方がいるそうです。
間違ってもお支払いにならないようお願い致します。


☆生誕委員について

・生誕祭に向けて月に数回、話し合いの場として総会を開きます。
自由参加ですのでお気軽にご参加くださいませ。(遠方の方、ご多忙な方、不参加でも大丈夫です)

・コミュニティ内の企画トピックでご意見をいただいたりアイデアを出していただきます。自由に書き込みしてください。

・生誕祭はサプライズです。ですので生誕実行委員会で打ち合わせした内容についてはメンバー、他のファンを含めて一切口外しないようにお願い致します。
特に生誕祭の企画が河野さんの耳に絶対に入ることのないようお願い致します。
なお、当コミュニティは公開レベルを非公開(生誕実行委員のみ閲覧可能)にさせていただきます。

・生誕委員になれば当日の優先入場やメンバーに会えるといった優遇処置は一切ございませんのでご注意くださいませ。

・NMB48、メンバー、生誕実行委員のイメージを悪くする行為をされている方の参加は固くお断りさせて頂きます。
(劇場、イベント出禁者、交通機関の不正乗車・メンバーに対してのストーカー行為・複数アカウントの使用・公演の不正入場等)
こういう行為が発覚した場合は除名させていただく場合もございますご了承くださいませ。

☆注意事項

奈々帆ちゃん生誕の日は5月18日ですが、他のスケジュールでの休演、劇場休館日等で生誕祭の日程がずれることがありますのでご了承くださいませ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今回の生誕祭は奈々帆ちゃんにとって初めての生誕祭となります。バースデーバースデーバースデー
皆様と力を合わせ奈々帆ちゃんに心から喜んで感動してモチベーションをアップしてもらえるような素敵で楽しい生誕祭を作り上げましょう💕

それでは生誕祭に向けて一丸となって仲良く楽しく活動していきましょう。

何かご質問、ご意見等ございましたら私宛にメッセージをくださいませ。

よろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2019年2月18日

1894日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!