mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

主にB・フルフォード氏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年2月28日 10:39更新

ベンジャミン・フルフォードさんへの評価は、私は変わりました。

かつてのベンジャミンさんは、戦争に反対し、国家権力にも、軍隊にもアンチだった。

今は、違う。正義派の軍人という概念を作り(ホワイトドラゴン)、そのスポークスマン。

おそらく、もう、本物のベンジャミンさんはこの世にいない。

今の人物は、私見では、脳みそを改造されたかクローン。

そのうえで、なお、ベンジャミンフルフォード氏を注目する。

そこには、敵がベンジャミンさんを利用して、真実と、嘘と、絶対に見せないものを隠しているという混在があるから。

なお、これまでのトピックは残します。2023年2月28日より前のトピックは【旧】です。

直近の【旧】のトピック(2019年5月17日14時11分の記事)のあたまに【旧】とつけておきます。

2023年2月28日 管理人
*********************







******* 以下は古いです **********
当方、ベンジャミンさんに何でもかんでも賛成するイエスマンではありません。

賛成は賛成、反対は反対の立場です。


別のフルフォードさんのコミュに参加していたが、メッセージが削除されるので自分で立ち上げました。

よってここでは、逆に、当方の忌憚なき発言をします。

管理人が適切でないと判断したものは、管理人の独断で、削除します。

メンバーブロックも管理人の独断でします。

それに対して意義のない人のみ、参加されたし。

当ローカルルールは、管理人の独断で、連絡なく変更します。

参加申請を以て、この条件に同意されたものとみなします。


2017年4月7日

管理人。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2017年4月7日

2538日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!