mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛知★老若男女の仲間作り飲み会

愛知★老若男女の仲間作り飲み会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月11日 22:48更新

管理人のまちゃと申します(*^^*)

こんなコミュ作ってみました。
リアルに会って楽しく飲みましょ(⌒▽⌒)

目的:老若男女の仲間作り
(年齢とか性別とか結婚の有無とか全く関係なく、仲良くなりたいからです!)

因みに、僕は既婚者の子持ち43歳です!

永〜いお付き合いが出来る仲間が欲しいと思い作りました(*^^*)

なので、恋愛だけの目的の方はこのコミュの趣旨に合わないので、お断りさせて頂きます!

ますば飲み会メインになると思いますが、徐々にいろいろな活動をして行きたいと思ってます。

みんなで徐々に決めて行きましょうね〜
(^∇^)

宜しくお願いしますm(_ _)m


■注意事項■

・連絡がうまく取り合えない方はお断りすることがあります。

・参加表明された女性参加者に事前にメールを送らないようにお願いします。 クレームの対象となりますのでご注意ください。

・初めての方同士の交流の場でもある為、一般常識やマナーを守れない方は参加できません。

・セクハラ、暴力行為、ネットワークビジネスや宗教の勧誘等は一切禁止です。

・参加に対して不適切と感じた方がいましたら、退会してもらう場合があります。

・イベントは管理人のみ作成出来ます。管理人の承諾がないオフのお誘いは禁止とします。会ったことのない人への個人的なお誘いも禁止とします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 455人

もっと見る

開設日
2016年10月10日

2748日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!