どうも!
成田から印西に引っ越してきたために印西地区でもテニス活動をしていきたいと思い立ち上げました!
現在メンバー募集中です
10名程度集まりましたら開催を考えております!
協力者募集中
男女仲良く初心者から中級者まで楽しくテニスができたらいいと思っています
コートは公営のテニスコートを借りる予定なので1人参加時にボール代込みで300円に設定致します!
成田の楽テニとの合同イベントなども考えていますので社会人になって友達を増やしたい方や運動不足を解消したい方は是非ご参加ください☆
今後様子を見て更新していきます!
困ったときには