mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ソロツーリング大和

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月17日 16:29更新

.ソロツーリング大和へようこそ、

ここは基本的に、半日ツーリングが、基本です、

主に、やまなみロード、高野龍神スカイラインを、主に走ります。
季節や、その日の、天気などで、どちらに行くか、決定します、


この快走ツーリング大和では、


バイクが好きでいつでも爽快に走りたいというバイクの
魅力に魅入られたライダーの集まる所それが此処です。


まず、最初にお断り・・・
俺は楽しくやっている人たちを馬鹿にするつもりはない。他人の価値観を否定するつもりもない。

ただ、人と一緒に走ることに疲れ果ててしまったんだ。
ゆっくり走るといいながらレースまがいの狂った走りをしたり、下手だ上手だと他人の乗り方を批評したり自慢したりする連中に嫌気がさしちゃっただけなんだ。

俺は雨の日は乗らない。
風が強ければ乗らない。
人と約束して乗らない。一緒に走らない。

約束すれば守らなきゃいけないから面倒くさい。
心を縛られるのは嫌だ。

バイクはひとりで乗れる。
乗りたいときに乗れる。
だから好きだ。

俺が支えてやらないと倒れる。
だから好きだ。

時には速く走り、思いつきでのろのろ走り・・・誰にも相談せず、思いつきで道を曲がっったり停まったりするのが良い。

コーナーへ飛びこむだなんて危険なまねはしない。
危険を予知したとき、危険が本当にあったときに自分の判断を誉める。少し嬉しくなる。

人が楽しくやってることを否定するつもりはない。

でもなんか俺はひとりが楽しい。
バイクと語り、景色と語るのが楽しい。

ピースサインはやらない。
他のバイクは気にしない。
どうせ俺は変わり者だ。

俺は独りで走ってる奴が好きだ。

ただ言いたくなっただけだ。

くれぐれもいう
集団で走る者を否定するつもりはないから、集団のほうが楽しいぞとか、独りでは知っていて何が楽しいんだというこは書くんじゃないよ。

俺と同じ独りが好きでひねくれた奴のたわごとが聞きたい。でもRESは書かないかもしれない。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2016年3月6日

2967日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!