mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

nagoya no プチオフ in 名古屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月3日 17:39更新

『大人数の飲み会もいいけど、数人の飲み会ワイングラスがいいな♪』

『来週飲みに行きたいんだけどー』

『4人くらいでのみに行きたいお店があるんだなぁ(*^_^*)』

そんな方、どしどし参加してくださいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぴかぴか(新しい)


参加ルール(※ご一読ください)

胡散臭いプロフィールの人、なんだか分からないぼっちの人、趣旨の異なる下心満載の人などは、管理人の判断で入会拒否します。
このコミュニティここで作る?的な、ナゾコミュニティは削除させていただきます。
トピックへの書き込みの際は、大人としてのマナーをお守りください。
せめて、管理人と同じレベルでお願いします。
一時の感情で、攻撃的な書き込みをしても、なんの得にもなりませんよ。
ネットワークビジネスやってまっすー!と、ぶっちゃけたうえでの勧誘は黙認しますが、隠したうえで親切な人を装って、分からないように誘導する人は退会してもらいます。
宗教の勧誘も同上、壺とか売りつけたければオフ会の席で、壺からコブラなり小判なりを出すとかのデモンストレーションを行って売りつけてください。面白ければ、管理人が喜んで買います!
セクハラ、アルハラ、パワハラなど、人の嫌がる行為は禁止します。
人の痛みの分からない人には、管理人のキ○的蹴りが飛びます。
その際再起不能になりますので、ご了承くださいませ。
基本、参加費用などに男女比はつけません。
ですので、ふんぞり返ってニコリともせず、面前でハ○毛を抜いているような態度の女性は注意しますが、普通の飲みに来ただけの女性に多くを求めないでください。
お酌やとりわけ、気の利いた会話などを求める男性は、ただのATMになってもらいます。
自分を気持ちよくしてもらいたければ、金を出せ!(※ただしイケメンを除く)
女性もしかり、男性に甘えるな、甘えたければ、女性参加費1,500円とかの所に参加したほうが効率いいかもね。

自己責任で、お互い気持ちよく、楽しく飲んで食べてくださいね♪(*^_^*)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 261人

もっと見る

開設日
2015年11月13日

3059日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!