mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

茨城カフェde読書会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月12日 18:07更新

☆茨城県内のカフェで読書会を開催しています☆

次回開催は
11/26(日)
11:00くらいから水戸市のカフェにて行う予定です

※開始時間はとりあえず仮のものなので、
参加希望される方の要望で、時間帯の変更相談も承ります。


参加表明は、コミュニティーに書き込み頂くか、
メッセージにてお願い致します。
折り返しご連絡差し上げます!


当会では特に難しい決め事は無く、お気に入りの本をお持ち頂き、自由形式で本の紹介や歓談が出来る、ゆったりとしたサークルです。

持ち込みいただく本はジャンルを問いません。 小説、マンガ、ファンタジー、資格書、辞典、図鑑、 文献、絵本、雑誌等なんでもアリです。

世代や職種等に関わらず、親睦を深めやすい会風を目指しております。
どなたでも自由に御参加ください、御誘い合わせも大歓迎です!

各自飲食代以外の参加費等は特にありません。

友達作りや、良書の探求、カフェの開拓。
日常に新たな風を取り込んでみませんか!

会則として、 皆様に安心してご参加頂くために一切の勧誘活動、及び、公序良俗に反した行為を禁じます。

不愉快な行為や、常識を逸脱する行為を見掛けましたら御一報ください、然るべく措置を取らせていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 69人

もっと見る

開設日
2015年9月12日

3143日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!