mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

歯列矯正で身体に障害発生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年7月4日 21:02更新

子供のころ または 大人になっての
抜歯 床矯正 マウスピース矯正 などの影響により
身体がおかしくなってしまった人 障害が出てしまった人

追記:なかなか人が集まらなかったり、コミュニティでもコミュニケーションがなかったりするので、グループをどうしたらよいかな?と考えています。
一緒に考えてくださる方、よかったらこちらでもコミュ主にでもお気軽にメッセージください。
また、随時、同じ境遇の方、メッセください。
コミュに参加しずらい場合でもよかったらお気軽におねがいします。



◎まとめ
「全身のバランスを考えない歯の矯正は危険!!!様々な症状が出て人生が台無しになる可能性が」
http://matome.naver.jp/odai/2140575970119022201



全身とのバランスを考えない審美矯正はとても危険なことだと思い知りました。


おかしくなって病院にいっても医科と歯科の連携がなされてなくよくわからないため、精神科にまわされたり等管理人は辛酸をなめてきました。
これは大問題です。
特に子供のころの矯正は骨格が成長した後思春期に顕著な症状障害が発生し、因果関係がなかなかつかめなくて、ドクターショッピングを繰り返すことにもなりかねません。

------------------------------------------------------

電球まずは身体をおかしくしないことですので、もちろんこれからの人たちのために問題を世間に周知させる必要もあります。

------------------------------------------------------

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2015年6月7日

3218日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!