mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新大阪30/40男女 TOMOZO

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月17日 15:44更新

”新大阪”を中心に友達を増やす事が目的のコミュニティです。
30歳〜49歳の紳士淑女の方。男女問わず未婚・既婚問わず。

30歳を過ぎ40歳を過ぎ、なんとなく過ぎていく毎日・・・
年齢を重ねていくにつれ、同性や異性の新しい友達を作る事も難しくなってきました。
わくわくする楽しい日々・ドキドキの新しい出会いを求めて一歩を踏み出してみませんか?

心斎橋やミナミではなく、梅田でもなく、あえて新大阪を中心に交流できる場が作りたくて、このコミュニティを立ち上げました。
一人でも安心して参加できる飲み会や少人数オフ会をはじめ、ランチ会やお茶会なども含めて企画していく予定です。


新大阪は、JR在来線と新幹線の【新大阪駅】・地下鉄御堂筋線の【新大阪駅&西中島南方駅】・阪急【南方駅】が近くにあるので、交通の便はバッチリ!
梅田やミナミの様にガチャガチャしてなく、まったりゆっくりと交流できる大人の友達を見つけましょう。
※婚外恋愛や不倫などを助長する出会い系コミュ二ティではありません。

大阪市内はもちろん、隣接する吹田市・摂津市・茨木市・高槻市・箕面市・尼崎市・西宮市・伊丹市からは電車で20分以内の距離。神戸や京都からも30分で来れる場所です。

異性の友達・同性の友達・同年代の友達を見つけませんか?

※書き込みはご自由にしていただいて構いませんが、誹謗中傷や不適切と判断した内容は削除させていただきますのでご了承くださいませ。

※コミュニティの参加申請をいただく時は、メッセージと共に年齢・性別をご記入ください。
お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2014年10月18日

3476日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!