mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

LINEゲーム「ポコポコ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月14日 23:33更新

LINEゲームポコポコのコミュです。
ポコポコの事で気軽に質問したり、お互い情報を交換したり、クローバ交換したり、皆様が安心してポコポコを楽しめるためのコミュニティです。

※こちらのコミュはトラブル防止の為、グループLINE、オフ会等の募集は致しません。書き込みを発見次第削除させて頂きます。

危険・警告重要事項危険・警告
トピック上でのID の記載は禁止禁止禁止です。発見した場合、載せた方、交換した方、は強制退会の処置をさせて頂きますので、御了承下さい。

コミュニティに入られた方は
●自己紹介トピックへの記入をお願い致しますm(__)m
※テンプレートに従い記入をお願い致しますm(__)m

星最初に記入された時に書いた「ステージ」
はゲームをしていくと変わっていくので、自己紹介の書き直しはOKです星


●募集トピック
●Q &Aトピック
に、ついては自由に活用して下さい。
を作成しています。

そして、ルールトピックも【必読】し、一言記入してトピックをあげていただくと嬉しく思います。

【メンバーの皆様へ 】
コミュの説明、及び、自己紹介にも書かせていただきましたが、管理人はポコポコのクローバ交換等につきまして、募集はしていません。御期待に添えれなく申し訳ありません。

自己紹介トピックに記入していただき、また、募集トピックにて募集を募って頂ければ幸いです。

管理人へのメッセージ・伝言板へコメント頂きましても削除させていただきますので御了承下さいm(__)m

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1575人

もっと見る

開設日
2014年9月4日

3520日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!