mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ユースフルメンバーズ ( YFM )

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月19日 21:47更新

 ユースフルメンバーズ、サークルの連絡用ですが、
近いうちに、ミクシーの方にも募集したいと思います。

 会合は、
定期的に親睦会 (飲み会) を新宿で開催しています。
それに、お花見、散策、スキーなどに行ってます。

メイン写真は、先日、花見を行った時のものです。
綺麗でしょう〜

☆ 決まり事

インターネットの世界なので、本名、務めている名称など、不特定の方に、
わかる事は記載しないでください。
 もし、ハンドルネームが決まらないようでしたら、イニシャルでもいいと思います。
変更も可能です。
 顔が写っている写真も、掲載不可です。グループ以外の他人も
不可にしましょう。

個人的な連絡は、ミクシーメールでお願いします。

私は、このグループのリーダーではありませんが、
このページでの管理を代理として行っています。

とりあえず、入会申請をしてください。

分からない事がありましたら、お問合せしてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2014年4月6日

3667日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!