mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リップルコイン購入・換金取引所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年3月27日 15:40更新

Ripple(リップル、(en))とは支払いのための仕組みである。インターネット、ネットワークを使って通貨価値を交換する。

次世代仮想通貨です。

この仮想通貨について、将来性や可能性を感じております。

最近、Bitcoinがメディアで大きく取り上げられました。

何故、それほどまでに関心度が高いのか。

それは、海外の通貨が自由に持ち運びさらに消費できるという事に大きなマーケットがあると言う事だからだと思います。

例えば、日本国内には70万人以上の海外労働者が存在しております。

彼らは、日本国内で稼いだ資金を母国に送金する必要があります。

1年前、日本国内の銀行が行っている海外送金には大きな規制が掛かりました。

どんな趣旨で、どんな種類のお金かヒアリングがありさらに送金の上限金額も指定された金融機関も存在します。

さらに、中国の通貨「元」は国外持ち出し禁止です。

それを、仮想通貨なら現地で交換して行き先のどんな国でもその国の通貨に変換可能なのです。

最近、北朝鮮でも仮想通貨の取引所が出来たと発表がありました。

最近、ある人の本を読みました。

インターネットで大成功した方の書籍です。

以前は、パソコン自体にインターネットが普及しておらずパソコン=おもちゃとの認識が強かった時代にその人は、パソコンの可能性を強く感じていたそうです。

成功に大切なのは、直観だと思います。

僕は、この「ripple」に可能性を感じました。

今はまだ数円での取引がされております。

出資者が、世界の google です。

http://matome.naver.jp/odai/2138614824531362601

直観的に、仮想通貨が今後伸びると感じている方の為のコミュニティーです。



リップルを場で拾う方法

----------------------------------------------------------------

サイバーバンク    http://cyberbank.info/

----------------------------------------------------------------

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 83人

もっと見る

開設日
2014年3月9日

3700日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!