mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

黒き信用情報機構と白き顔面

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月26日 10:24更新

歴史祭に年齢を偽って参加申し込みをし、好きな役に当選し、他の参加希望者に多大な迷惑をかけまくる歴史界の探究者(失笑)を語るコミュでございます。

歴史祭の他に、彼氏様との営みをボイスで実況中継をし、彼氏様との結婚式には和服で来いと、参加予定者に強要。
精神病を患い、国から障害年金をもらうも、ほとんど歴史祭や衣装に散財し、それでも足りない場合は、母に出してもらったり、クレジットカードを預金口座のような感覚で利用し、借入残高が3桁突破。
それでも、歴史祭や衣装体験は止めよとしない。
ここまで来ると、歴史祭と衣装体験は最早趣味の域をとっくに通り超えた所謂依存症で、覚醒剤やパチンコと一緒。

お願いですから、デューク東郷君。
この女性をもらってやって、幸せにしてやってください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2014年3月3日

3699日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!