★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
・3度の食事よりカラオケが好き!
とまでは行かなくても、
・カラオケに全然行かない人生なんて、想像できない!あり得ない!
・「カラオケに行こう」って話になっただけでもうウキウキしてテンション上がっちゃう(^^♪
・カラオケに次行く日はいつかなー?なんてつい考えちゃう
(^^ゞ
・実は家でこっそり練習してる
・さらに言うと機種にもこだわってる(JOYSOUND・DAM・セガカラ・UGAなどなど…)
・ひそかにカラオケで踊りたいために、つい広いところへ行きたくなる
↑に1つ以上当てはまる方のためのコミュでございます☆
歌の上手・下手はぜーんぜん関係ありません★楽しめればそれでOK♬
もちろん、OFF会全員参加!なんてことは言いませんので、のーんびり行きましょ(^o^)/
関連コミュ
「NO MUSIC NO LIFE」
http://
キャラクターはカラオケNAVIのHPのを拝借しました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※自己紹介はコチラへ↓
http://
その他、トピ立てはご自由にどうぞ〜◎
トップ画像も募集しております(^◇^)