mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

バイクでバトン ビラ夫が行くっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月17日 19:33更新

 バイクを介して皆で繋がろう!!

 このコミュのマスコットキャラ、「ビラ夫」をバイク乗りからバイク乗りに受け渡して繋がっていきませんか?

 ルールというか、まわし方
・受け渡しの告知、交渉は全てこのコミュニティ内で行っていただきます(つまりこのコミュに参加)

 「○日に○○方面の方で受けとれるかたいませんか〜?」とか
 「○日に○○のミーティングに参加するのですが、現地で受け取れるメンバーいませんか?」
 など等ここで書き込んでいただきます

・受け取れる方はここに「受け取れます」みたいなコメントをお願いします
  「受け取れます」コメントが複数の場合は渡す方が受取人を決定してください。受け取れなかった方は申し訳ありませんが受け渡しミーティング等に参加して盛り上げてください。

・渡す人、受け取る人で詳細な日時や場所を決めてここで告知していただきます。近所に住んでいるコミュ参加者な方々もお誘いしてミーティングみたくできるといいですね♪

・受け渡しの際には「受け取りました・渡しました」みたいなコメントと一緒に写真などをUPしてくれるとこのコミュがさらに盛り上がったり、他のメンバーも楽しめると思います。

・受け取っている方
 お預かり期間に上限はありません。暫くご自宅に飾ったり、お出かけの際に連れて行ったりしてあげてください。でも、受け取り希望者がいたらなるべくお早めにお願いします。その時の様子を写真に収めて日記&このコミュ内で紹介してください。日記が設定が全体公開じゃない方は簡単でも構いませんから当たり障りの無い程度なリアルバトン日記を写真つきの全体日記で書いてくださるとうれしいです。
 このコミュで「こんな所に連れて行ってます〜」とか「いまこんな感じです〜」みたいなコメントをUPしてくれると盛り盛りあがりです♪
 散々ビラ夫との暮らしを楽しんで、「そろそろ次に回そう」と思ったらトピックに書き込んでください。mixiに加入していない友人知人にお渡しするのも可ですが、その際は渡した方が責任を持って日記やココへのコメントをUPしてください。

・受取人が遠方の場合
 公共交通機関や郵送も可w
 その際の郵送代や交通費は双方の責任でお願いします。「旅行のついで」くらいでいいと思いますよ。

 こんな感じでやっていこうと思います。
 開催期間はありません。管理人が飽きたり受取人がなかなか現れなかったらこちらで中止のお知らせをします。

●注意事項●
・破損・紛失厳禁
 上記の場合は速やかにお知らせください

  ・リアルバトンを介した悪用厳禁
 受け渡しや所有期間中のトラブル等は一切の責任を当事者同士で行っていただくものとします。まぁ当たり前ですね

・受け取り期間中は最低1枚の日記若しくはリアルバトンが写っている写真を誰もが見られるようにUPをする。
 そうじゃないと楽しくないでしょ♪

・何度受け取っても構いませんw


 やっている間にイロイロ変更や追加があると思いますが、とりあえずリアルバトンを走らせてみようと思います。


Powered by Virago a Go Go!
http://c.mixi.jp/virago_a_go_go

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2013年10月15日

3846日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!