mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ひめごとユニオン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月25日 22:22更新

ひめごとユニオン


【ゲームストーリー】
 時は現代。
 舞台は日本。
 主人公の星守才蔵は、学生の身でありながら忍者(見習い)
 であるという秘密を抱えていた。
 秘密が秘密を呼び寄せるのか、その夏、才蔵は誰にも言えない
 秘密を持つ4人の少女と運命の出会いを果たす。

 1人目は金髪の転校生、ヒメリア=ラ=トゥリオン=ヒメリエール。
 彼女は本物のお姫様だった。

 2人目はモデルのような美貌の先輩、桐島夕輝。
 彼女は正体を隠して戦う、正義のヒロインだった。

 3人目は美青年剣士、九帖聖。
 彼女は美青年剣士ではなく、男装の美少女剣士だった。

 4人目は小柄な後輩、三芳野小春。
 彼女はある条件が揃うと、怪力を発揮してしまう少女だった。

 お互いの秘密を共有した5人は、ヒメリアが復活させた郷土史研究会に集い、
 それぞれの秘密を共有する者の集まり、その名も『ないしょ同盟』を結成する。

 季節は夏。
 秘密を抱える5人に訪れるのは、『ないしょ』とは程遠い賑やかな日々。
 青い空の下、走り回って、大騒ぎして、怒って、笑う。
 それはどこにでもあるようで、そこにしかない夏のお話。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2013年10月3日

3855日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!