mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世界VEGAN計画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年4月6日 16:10更新

 私達人類は長い歴史の中で、動物を殺して食べる肉食という行為を許してきた。そして、それは動物達に苦しみを与え続けてきた。

 しかし、私達は気づきつつある。その肉食という行為が世界に飢餓をもたらし、動物達に苦しみを与え、人類に病を作りだす事を。
 私達は気づきつつある。VEGANという生き方、菜食主義という生き方が、人類から飢餓をなくし、人々に健康をもたらし、動物達を苦しみから解放する事を。

 VEGANという生き方、菜食主義という生き方が、地球、動物、人類に大きな利益と貢献をもたらす事を理解し、地球の為、動物達の為、人類の為、この地球に「菜食文化」を広め、根付かせていく事に最大限の努力をしていく事を私達はここに誓う。


世界をVEGAN(菜食主義)にして行こうというコミュニティーです。

トピ立てなどは自由です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2013年8月14日

3906日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!