mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

さいたまでサッカーをしよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月29日 21:29更新

2ちゃんねる定期オフ板のサッカーオフ
さいたまでサッカーをしよう!がmixiに出張!!

さいたまでサッカーをしよう! その7
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1286085499/
本拠地を浦和競馬場の芝生広場に置いて
さいたま市を中心に活動するサッカーオフです。
参加者は高校生から30歳半ばまで幅広く、大半が未経験者からサッカー始めた人なので、女性やサッカーを始めてのやる人の参加も歓迎します。
Jリーグ観戦OFFやサッカーコートでのオフ等も不定期で開催しています。
書き込みが無くても現地に来て声をかけてくだされば参加できます。
でも、参加書き込みがあった方が参加者のテンションが上がりますので書ける人は書いてもらえると助かります。

とりあえずちょっとでも興味があったら参加してみてください。
たまにお外で駆け回るのも楽しいです。
上手い下手とか運動神経の良し悪しとか性別年齢とか関係く、だたボールを蹴りたい人が集まって活動してます。
基本的にはミニゲームを中心に活動してますが、勝敗を優先するのでは無く積極的に失敗して上手くなっていこうって感じです。
勇気を出して参加してみれば、きっと楽しい世界が待ってると思いますので友達とかも誘ってどうぞ。

尚、開催日の告知及び募集は、現在、主に2ちゃんねるの上記スレ上にて行っております。

こちらを見て興味をもたれた方も大歓迎! 経験、年齢、性別、一切問いませんが

一応オフの大前提として
・怪我人を出さない
・サッカーを始めてやる人でも、ある程度楽しめる環境を作る。

この2つを基本としていますので参加する方は、その辺りをご理解頂いた上で参加していただけますようよろしくお願いします。


【場所】浦和競馬場芝生広場
埼玉県さいたま市南区大谷場1-8-42
http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=4&nl=35.51.8.889&el=139.40.20.882&CE.x=271&CE.y=216


<競馬場サッカー基本ルール>
・スローインでは無くキックイン
・スライディングは禁止
・キックミスしたボールは自分で取りに行く(人に取ってもらったら一声かけよう!)
・時間が長いので無理はしない(あくまでも自分のペースで)

初めての方は読んでおいて下さい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10283241&comment_count=3&comm_id=615125

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2006年2月5日

6654日間運営

カテゴリ
スポーツ