mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神奈川まつげエクステ gioia

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月12日 12:31更新

初めまして(o^^o)
神奈川県大和市の自宅一室で、
まつ毛エクステの施術を行っております(o^^o)

モニターさん随時募集しています。



サロンではないので、モニター様価格でお安くさせてもらっています(o^^o)

マツエク施術歴3年です(*^^*)

初めての方でもご安心頂けるように、
施術前のカウンセリングにはお一人お一人時間をかけ、ご希望はもちろん、ご質問やご相談にもお答え致しておりますので、
お気軽にお問い合わせください♪


※注意事項※

*丁寧な施術を心がけているので、サロンの様なスピードはありません。お時間に余裕のない方はご遠慮下さい。
お一人、カウンセリング含め2時間前後頂いております。

*自宅一室での施術になりますので、神経質な方はご遠慮ください。

*サロンではないので、完璧を求められる方はご遠慮ください。

*お子様、彼氏様、お友達等の同伴はお断りさせて頂きます。

*施術の際は、ビューラー、アイメイクはせずにお越し下さい。


*2ヶ月以内にまつ毛パーマを施術している方は、まつ毛の状態を見てお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

*当日のご予約時間に遅れる場合は、ご予約時間から+15分までにご連絡を頂けた方のみ受け付けます。それ以降は、キャンセルとみなします。

(例)11時からのお客様が遅刻する場合、11時15分までにご連絡下さい。



★最寄り駅…桜ヶ丘、高座渋谷(2つの駅からお選び頂けます)無料送迎あり

駐車場は特別ご用意しておりませんが、停められるスペースはあります。
尚、保証はできかねます。
お車で来られる際は、お電話で道の説明を致します。


ご予約時は、
*お名前
*ご連絡先
*希望日時

を必ずお伝えください。

また、質問等も、メッセージにてお願いします。
トピックに書き込まれると、読みません。
返信が遅れてしまいます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 153人

もっと見る

開設日
2013年7月19日

3932日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!