このお店の雰囲気が好き
このお店のマスターが好き
このお店の店員さんが好き
このお店のサービスが好き
このお店で過ごす時間が好き
どこの店よりも
このお店の料理・味が好き
「ビストロ」といえば「クスクス」!
★このお店の常連さん、まだ数回しか行ったことない方でもこのお店の魅力に気付いてしまった方のためのコミュ。
★行ったことないけど、このお店が気になっている方のためのコミュ。
★まだ行ったこと無くて、これからお店に行こうと思っている方は、下の方に書いた
はじめてクスクス行く方へ
をご覧下さい(電話番号、地図、お店の目印、HPを載せておきました)。定休日は月曜日です、事前に電話予約をすると確実でしょう![]()
。
自己紹介&はじめまして〜はこちら!
http://
トピックはご自由にお立て下さい☆
![]()
ビストロクスクスのマスター編コミュニティーが登場です![]()
http://
みなさん!
マスター直々のOFF会などの企画は こちらをチェックです![]()
『路地裏の洋食屋 ビストロ クスクス』
住所:中野区新井2-27-6 (JR中野駅北口から徒歩13分)↓地図。
http://
はじめてクスクス行く方へ
…クスクスに辿り着くちょい手前に似たお店があるので間違えやすいです、お気を付け下さい。目印は〜
?屋根の(のれん)部分に「Poele」と書いてあります。
?フランスとイタリア・2つの国旗が飾ってあります。
?店頭に鯛や魚が飾られてあります(無い場合は残念)。
?配達も受け付けて下さるので配達用のバイクが店頭にあります。
電話:03-3319-3022
定休日:月曜日
ホームページ http://