mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リング☆ドリーム 団体CWF

リング☆ドリーム 団体CWF

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月5日 20:51更新

女子プロレスカードゲーム「リング☆ドリーム」の団体「CWF」コミュ二ティです。

【運営方針】無課金で行きたい人、歓迎します。マイペースを尊重します

正直、代表の私自体wikiに書いてあることを知らなかったり、公式コミュの団体掲示板の存在を参加者の方に教えていただいたりと、至らないところが多いかもしれません。(苦笑)
皆さんと楽しくいきたいです。

【参加ご希望の方へ】
放置されない方で、マナーを守っていただける方ならOKです。
ノルマはありませんが、ゲームにインしたときは「こんにちは」程度でかまいませんから、ゲームの団体掲示板に顔を出していただければ幸いです。

「増資について」
週1回、資金1,000(増資100)を入れておいてください。あなたが報酬付与対象になるためです。月曜日にランク報酬がもらえたらラッキー程度でお願いします。
もちろん、個人ランキングを狙う方でもかまいません。

参加ご希望の方はこのコミュニティの参加申請トピックにゲームイン名と参加申請の旨をコメントしてください。
もしくは、ゲーム内のエールで私こと『ホネのだんな』に参加希望の旨をエールで送ってください。
折り返し、こちらから勧誘させていただきます。
なお、いずれの場合でも、必ず「団体に無所属」の状態で参加申請をお願いいたします。
団体に所属している方にこちらからは勧誘することができません。ご了承ください。

また、このコミュニティのトピックはコミュニティ参加者であれば自由にたてられます。
ぜひ、ご活用ください。

【ここの代表ってどんな人?】
課金という名の「札束でぶん殴る」の手段を取ると、「だから、どうした。」と開き直ります。モットーは『我が道を行く。』
・・・何か問題でも?。(微笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2013年6月15日

3967日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!