mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ライブドアに学んだコト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月20日 14:45更新

昨今、悪いほうの意味で世間を賑わしているライブドアですが、かつてはプロ野球界へ一石を投じ、総選挙にも出馬し、株式分割やニッポン放送株の買収などで証取法の不備も指摘し、「IT業界の雄」として取り上げられていました。


そんな中でライブドアや堀江貴文氏の思考、言動に影響されて勉強になったこと、失敗したけど何か得たモノ、株に投資して儲かったこと、損をしたことなどなど「ライブドアを通じて学んだ事や得た事」について話し合うコミュです。

手のひら返して「ライブドアの悪」しか報道しないマスコミとは違い「功罪」をいろいろと話し合っていければと思います。



※あくまで学んだことを書き込むコミュですので、特定企業や個人を誹謗・中傷するトピックやコメントはご遠慮ください。掲載の場合は削除します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2006年2月5日

6654日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!