mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PISSEI

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月24日 06:50更新

PISSEI(ピセイ)

ブランドの成り立ち、経緯について

1978年、現社長である Sandro Pisaneschi(サンドロ・ピサネスキー) の 父(Lido)が、Ellegi Sport(エレッジ・スポート)社をトスカーナ州にあるピストイアで設立。約30年間サイクルウェアをイタリア国内で製造・販売してきました。

サンドロがエレッジ・スポート社を継承した後に、ハイエンド商品に特化したPISSEI(ピセイ)ブランドを2006年に立ちあげ、2010年には、エレッジ・スポート社傘下として、ピセイ社を設立しました。

その後、イタリア本国並びにベルギー、日本及びアメリカで販売を開始。
特徴のあるデザインで、全世界で人気急上昇中のブランドです。


このコミュニティは、PISSEI(ピセイ)のジャージに興味がある人or持ってる人のコミュです。

PISSEIのジャージは、生産が少ない?で手に入れるのが面倒だったりするので情報交換などをしたいと思いまして作らせて頂きました。


コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2013年4月15日

4001日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!