このたび、勝手ながらブランドを立ち上げてみました。
ブランド名の由来は
『自分の色を作るアクセサリー』です。
身に付ける人の色に染まるようなアクセサリーを作って生きたいと思います。
このコミュは自分の好きなアクセサリー。
自分で作ったアクセサリーなどを披露してもらうコミュです。
いろんなオプション的アクセサリーを雑談したりするコミュです♪
ブランド好き。ブランドじゃなくてもいいのがあればどんなものでもって人も、オリジナルが好きで作ってるって人もいろいろ話しませんか?
身に付けるもの=アクセサリーって考えでいいと思います♪
最近のマイブームとかある人は是非是非教えてください!
とりあえず気になったら参加してみて!
損はないと思うから・・・